「弱小企業診断士勉強会(以下、弱小)」の参加に当たり、
    以下の7カ条を理解した上で同意し、入会を申し込みます。
    (偽名や日本語実名漢字表示でない方の入会はご遠慮いただきます。
    また、今後、新型コロナの収束に伴い、オンライン勉強会から
    リアル勉強会に変わる可能性があることをご了解の上お申し込みください。)

    (1)弱小は誰かが教えてくれる学校ではなく、
       互いが自主的に意見を交換することで成り立つゼミナール形式
       で運営されていることを理解したうえで参加します。

       同意する

    (2)弱小はボランティアで運営されているため、
       入会後は何らかの役割を担うことに同意します。

       同意する

    (3)会員期間中に、1次または2次試験を受験する意思があること、
       また、試験の結果(1次試験であれば科目および合計の得点、
       2次試験であれば再現答案および各事例・総合評価)を期日
       までに勉強会に報告することに同意します。

       同意する

    (4)日々の勉強会参加にあたっては、事前に出/欠席の連絡をする
       こととし、執行部からの複数回の忠告に従わない場合、
       退会処分になることを理解したうえで参加します。

       同意する

    (5)申請した個人情報が弱小企業診断士会員およびOBに知らされる
       こと、申請した情報が勉強会で使用する情報共有システムに
       登録されることに同意します。

       同意する

    (6)弱小に参加することによって知り得た情報を、勉強会に関係の
       ない個人や団体に提供したり口外したりしないことに同意します。

       同意する

    (7)期限までに会費を振込みすること、振込みがない場合は
       会員の権利を失うことに同意します。

       同意する

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